1年シングルス男女優勝!!

昨日のダブルスに続き本日はシングルスが行われました。1年生の初心者(高校からバドミントンを始めた選手)の部で男女優勝の快挙を成し遂げました。過去には、男子優勝や女子優勝は何度か経験していますが男女揃っての優勝は記憶にありません。よく頑張りました。来週の県大会で優勝できるように頑張りたいですね。なかなか難しいですけどね。明日からは、ダブルス練習のスタートです。2年生のシングルスでもこの学年の戦力分析はできたと思います。新人戦男女揃って団体戦県大会ベスト8目指して新たなスタートですね。

1年生の詳細結果は次の通りです。

女子 優勝矢島 3位大橋 5位勝又 9位築地 12位水本

男子 優勝金子 2位寺田 7位宮本 10位鈴木勇

以上9名は19日島田で行われる県大会へ出場となります。

県大会でも上位目指して頑張りましょう。

Category: result Date: 2014-08-13 22:58:54 Post by watanabe