勤労者体育館の係の人ありがとう

いつもいつもお世話になっている勤労者体育館の方からの富士東バドミントン部の生徒への温かいご指導に本当に感謝します。いつも外部体育館を使用することが多い富士東バドミントン部でなければ経験できません。練習試合に行っても、移動の電車の中でも世間の人々は注意をしてくれません。「ただこの高校生達大丈夫かよ」と言動・服装を見て思うだけです。顧問からの指摘より外部の方からの温かいご指導は本当に生徒のためになりました。

生徒達は是非この思いを心にとめて欲しいと思います。挽回だ富士東!!

Category: news Date: 2016-03-15 18:25:02 Post by watanabe