[269] 無題 投稿者: 7代目卒業生 投稿日: 2009/05/22 01:14

いよいよ明日は県大会の団体戦ですね!

見に行けないのは残念ですが、ここから応援しています。

悔いが残らないようこれまで練習してきた自分達を信じて

全力を出し切って頑張って下さい!

良い結果を期待してます。

[261] ホームページをリニューアルしました 投稿者: 管理人 投稿日: 2009/02/14 20:33

今更になりますが,ホームページのリニューアルを行いました.

今回の更新より,お知らせ等のコンテンツの更新は顧問の先生が行えるようになりましたので,従来のように更新が遅れるといったことは起きなくなります.

前々から私のせいで更新が遅れるということが多々あり,このホームページを見ていただいている方々にはご迷惑をおかけしました.今後,私は主に機能の追加(コンテンツの種類を増やすなど)を行っていきます.従来のコンテンツについても私の方で徐々に移行しようと計画しています.

これからも富士東高校バドミントン部のホームページをよろしくお願いします.

[260] 無題 投稿者: 堀尾 健太朗 投稿日: 2008/10/06 15:25

県大会頑張るぞ??????????????❤

[259] 無題 投稿者: 卒業生 投稿日: 2008/05/28 15:48

3年生お疲れ様でした。

県大会は見に行けなくて残念だったけど結果聞きました。

3年生はこれから本格的に受験勉強始まるけど部活で培ったものを十分に生かしてください。

1・2年生は新チームが始まったみたいですがキャプテン中心にがんばっていってください!

[258] 初投稿 投稿者: 6代目卒業生 投稿日: 2008/05/12 12:58

男女そろって県大会出場おめでとう(^^)♪

ゴールデンウィークはお邪魔しました。でも、久々に先生&後輩たちを見れたし、ダブルやれてめっちゃ楽しかったです。

けがしてしまった人もいるみたいだけど、みんなで県大会がんばってね!!!応援行けないけど、遠くから応援してます★

また、夏休みみんながさらに上達しているのを楽しみにしてます。

[257] 無題 投稿者: 卒業した人 投稿日: 2008/05/06 17:34

団体戦男女県大会出場おめでとうございます!!

応援に行けないと思ってたのに行けてよかったです。

みんなの成長に感動してました…

県大会はもっともっと上を目指していってください。

楽しみにしてます!

私も夏休みに行きます(^^)

[256] おめでと!! 投稿者: この前卒業した人=さき 投稿日: 2008/05/03 21:16

女子団体ベスト4入りおめでとう!!!

そして男女とも県大会出場決定おめでとう☆彡

もうみんなすごく成長してたね!かっこよかったょ(●^U^●)ノ

県大会は応援行けないけど、みんな応援してるから!!

今日はみんなと久しぶりに話せて楽しかったよ★☆★

また夏休みにお邪魔します☆彡

今日はホントにお疲れ様ッ!!

[255] 無題 投稿者: この前卒業した人 投稿日: 2008/05/03 02:41

みんな今めっちゃ頑張ってるときだと思うけど、体調管理には十分気をつけてね!!無理のし過ぎは逆効果だから(>_<)

今地元帰ってきてるから差し入れ行けたら行くね☆彡

[254] 無題 投稿者: 卒業した人 投稿日: 2008/04/23 01:58

総体予選始まりましたね!!

ダブルス県大会出場おめでとうございます。

シングルス、団体戦頑張ってください!

応援には行けませんが遠くから応援してます。

[253] ホームページの更新について 投稿者: 管理人 投稿日: 2007/11/02 23:51

ホームページの管理を長らく放置していてすみませんでした。

顧問の渡辺先生、現役の部員の方々、卒業生の方々にはご迷惑をおかけしました。

ホームページについてですが、今月からリニューアルという形で更新を再開しました。今後は新しい情報を優先して載せていき、以前からのコンテンツは徐々に移行していく形になります。そのため、暫定的な処置として、今までのページは「以前のページ」として、移行が終わるまで残すことにします。

しばらくは不定期な更新が続くことになりますが、よろしくお願いします。

< 前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次のページ >