[107] 無題 投稿者: 深川 投稿日: 2004-05-24 20:52:36

団体戦が終わり、とうとう引退を迎えました。なんかあっという間の2年間だったと思います。凄く早かったけど、色々な事があって、とても充実していたと思います。バド部に入ってよかったです。辛い事、楽しい事がぎっしり詰まっていた2年間で、とてもいい経験をすることが出来ました。それと、いいメンバーだったと思います。このメンバーだったからやってこれたんだろうなぁと思います。そんなに仲も悪くなく、円満だったと思います。かけがえのない仲間を得ることが出来たと思います。これからも何かあったら支えあったり、みんなで遊んだりしたいなぁと思います。(俺だけかもしれないけど)かけがえのない仲間と経験を手に入れる事が出来た2年間でした!

ほぼ毎日あって、いわばあって当然だった部活が終わってしまって、今は大きな喪失感というか寂しさを感じています。けどこれからの受験勉強、そしてその先の進路に向かって、この部の2年間で得たものを大切にしながら頑張って行きたいと思います。3年生、みんな頑張って行こう!ほんとにバド部最高!!

この投稿を削除します.