[151] 卒業を迎えて 投稿者: 深川 投稿日: 2005-03-01 23:32:48

久しぶりに書き込みします。

とうとう卒業を迎えてしまいました。なんか卒業した気がしなくてまだ学校に行くような気がします。凄く早い三年間でした。でも東高での三年間は色々な経験をする事も出来たしいい友達も出来たし充実したものだったと思います。出来なかった事というか心残りが多々ありますが・・・

みんなと会わなくなるのは寂しいですが、これからはそれぞれ自分の進路を進んでいくのでそんな事を言ってられないです。機会があれば遊んだりしたいですね。それぞれ進む道は違うけど頑張っていきましょう。第25期生祝卒業!

この投稿を削除します.