[186] 久しぶりん☆ 投稿者: みかん 投稿日: 2005-12-06 16:21:41

久しぶりにここにきました。今は神奈川のちょっとしたところに住んでるぢょ(^^)vバイトと学校とで忙しく、100円マックばかり食べていたら7キロほど太りました(~_~)夜遅くまでのバイトをしているので、なかなかメールに気付くのも遅くて、返さないことも多多ありでごめんなさい(>_<)でもうちは生きてるにょo(^-^)o

とりあえず痩せたらみんなに会いに行きます(笑)

しおり元気?高橋みぽぽは和歌山だっけ?三重だっけ?とにかく!!みんな元気ならうちは幸せさっっっ部活にもいきたいね☆そろそろ合宿ね♪現役のみんなもがんばっ♪

ぢゃ今日はこの辺で☆

またきまーす(v^-')

この投稿を削除します.