[83] 総体に向けて 投稿者: 3996750 投稿日: 2004-04-24 16:32:11

明日はとうとう総体!皆の今までやってきたモノすべてをぶつける時です。今まで思うように打てなくて悩んだ時もあったと思います。でもみんな笑って泣いてバドやって悔いが残らずやってきたよね?だから自信を持って臆せず試合に望んで欲しいです。バドは確かに個人競技!でも皆先生をはじめいろんな人に支えられながらここまで来たはずだよ!だから一人じゃないって事を忘れずにね☆今までやってきたことは確実に皆を強くしてる。前部活いった時それをすごく感じました。皆は強い!自信を持って試合に取り組んで下さい。では健闘を祈ります!

この投稿を削除します.