諸連絡

昨日で高校生選手権大会の東部大会が終了しましたね。夏休みの半分が終了したことになります。結果は、女子ダブルスで初めて決勝に進出し2位でした。星陵のダブルスに勝ったことは自信になったことでしょう。1年初心者は、昨年女子が2名参加で同校決勝対決という快挙を成し遂げた今年度ですが、結果はよく頑張ったと思います。男子は、1位3位4位6位とベスト8の半分、女子も4名参加で4位と14位で合計6名の県大会出場となりました。19日の県大会は頑張って昨年度のように優勝カップを持ち帰りたいですね。予選で負けた人たちはダブルスですよ。ダブルスで頑張りましょう。

Category: contact Date: 2008-08-09 19:32:07 Post by watanabe