諸連絡

19日に県高校生バドミントン選手権大会が終了しました。1年男子は、参加4名中3名がベスト8に残り高棹君が惜しくも決勝では敗れましたが大健闘の2位でした。先輩たちも2位には、過去3回3位1回と上位には残っているのですがまたしても優勝はお預けとなりました。昨年度女子は優勝できたので少し残念ですがこれも新人戦への課題としたと思います。しかし1年県内で400名を越える参加者の中で2位やベスト8は立派です。新人戦も頑張りましょう。男女ともに!2年女子の渡辺・望月組は本当によく頑張りました。結果は、惜しくも県ベスト4でした。しかし東海総合選手権と中部日本選手権の出場資格を取得しました。これは女子では初めてです。さらに最上位を目指して頑張って欲しいとと思います。夏休みの練習も残すところ後3日です。頑張りましょう。

Category: contact Date: 2008-08-21 17:06:39 Post by watanabe