諸連絡

今日で夏休みの練習が終了しましたね。男女ともに練習試合を5回実施したり、昨年度に引き続き夏合宿を実施したりと盛り沢山の30日間であったと思います。また概ね成功したのではと考えています。試合の結果にも満足はしていますが、それ以上にあまり細かな注意は必要なかったなと思っています。それは少し成長したかなとも感じています。しかし、現実を考えると厳しいのも事実です。特に男子の団体戦は気合いを入れ直さないと大変です。女子も全体の底上げが必要ですね。しかし明日からは7日間休みです。体は休ませて下さい。でも頭はしっかり課題の消化全力を投入しなさい。課題テストで上位進出を目指して下さい。先輩達はみんな文武両道を実践して頑張ってきたのですから君たちにもできるはずです。しばらくバドミントンからは離れて勉強を頑張りなさい。練習再開は、9月1日からです。新人戦まで休みはありませんよ。心して取り組みましょう。

Category: contact Date: 2008-08-24 21:33:34 Post by watanabe