諸連絡

今日で夏休みは終わりですね。一週間の休み中課題はできましたか?明日からは、2学期のスタートと同時に新人戦へのスタートとなります。中間テスト一週間前まで休みなく練習します。部員全員で最上位を目指して頑張りたいですね。そのためには、全員が高い意識を持っていないと駄目ですよ。根底にある文武両道は当然のことです。課題テスト期待していますよ。この夏は本当に多くの卒業生が顔を出してくれました。1期生から6期生までいろいろな情報を提供してくれましたがみんなに共通していることは高校時代は良かったね。もっと頑張れたね。という声が多かったです。現役世代の皆さん頑張って下さい。

Category: contact Date: 2008-08-31 15:21:35 Post by watanabe