諸連絡

昨日今日で、新人戦の東部大会の個人戦が終了しました。私は、女子の会場にしかいませんでしたから男子の詳細な結果はわかりませんが、ダブルスシングルスに全員が参加して結果をどのように受け止めているのでしょうか?女子は、個人戦1年2年ともによく頑張りました。ダブルスでは、1年優勝、2年2位 シングルスでも2年の部で渡辺典子さんが星陵高校の選手と5回対戦して4勝1敗で見事5位で県大会出場となりました。精一杯向かっていくことで良い結果が得られたと思います。土曜日は団体戦です。常に目標としている男女そろって県大会を実現できるように男子頑張りましょう。女子は第3シードのため自動的に県大会出場は決まっています。高い目標目指して頑張って欲しいと思います。

Category: contact Date: 2008-09-28 23:02:26 Post by watanabe