諸連絡

昨日今日と新人戦の県大会が磐田市民体育館で行われました。いつもの目標である男女そろって県大会という目標はじつげんできましたが、昨年男女ともに2回戦敗退という悔しい思いましましたのそろリベンジで臨んだ大会でした。男子は昨日2−3で負けてしまいましたが、女子は2回戦から3−2の大接戦で勝ち上がり、決勝まですべて3−2という薄氷を踏む思いで勝利でした。しかし男子の大声援や、選手全員の頑張りで見事に決勝進出準優勝を果たすことができました。これは部員全員の力だと思います。練習から女子の相手をしてくれる男子、毎日まじめにコツコツ練習してきた成果であると信じたいと思います。女子は、とかく中学ランキング上位者が高校でも上位に来るのが普通です。しかし富士東にはそんな選手は一人もいません。ほとんど高校から始めた選手が中心です。本当に良く頑張ったと思います。初めての東海選抜大会出場を心から嬉しく思っています。模擬試験も頑張ってまた明日から練習しましょう。

Category: contact Date: 2008-11-02 20:49:41 Post by watanabe