東海大会を終えて

1月24日・25日と静岡県開催となった東海選抜大会は、結果11位でした。土曜日は、3年生を含め全員の応援で選手は頑張りました。本日は、ダブルス2本落とした後シングルス3本取っての勝利で本当に良く頑張りました。正直、実力は東海レベルとは思っていませんが、最後勝てたことは今後に繋がる大きな収穫でした。応援ありがとう。力になりました。東海大会中でも進研模試を頑張った選手も褒めてあげたいし、応援の後学校に戻って進研模試をやった部員も褒めてあげたいと思います。しかしこれで一連の試合はすべて終了!!上級生はもう総体予選へ向けて頑張るのみです。

Category: contact Date: 2009-01-25 20:24:46 Post by watanabe