県大会 団体戦 大健闘

インフルエンザが猛威を振るっている中、新人戦の県大会が、10月31日

11月1日の両日磐田市総合体育館で行われました。例年1・2年部員全員でバスを利用しての移動でしたが、インフルエンザの関係で今回は最少人数で参加しました。

男子は、1回戦中部4位の焼津中央高校に2?3で惜敗しましたが、相手チームのシングルス2枚看板に屈した感はありましたが、総体予選までの課題ももらったように思います。

女子は、2回戦からで西部2位の常葉菊川に3?1で快勝し、ベスト8では

静岡女子に0?3で完敗でした。しかし、試合前の練習状態からすれば本当によく頑張ったと思います。2年連続の東海とはならなかったですが顧問としては十分に満足しています。健康管理には十分注意しながら総体予選に向けて新たな挑戦をスタートしましょう。今週末は1年生個人の県大会です。

インフルエンザで学級閉鎖が相次ぐ中どこまで頑張れるか分かりませんが精一杯頑張りましょう。

Category: result Date: 2009-11-01 23:31:13 Post by watanabe