東部選手権終わる

2月11日・12日東部選手権大会が行われました。もうこの時期は、量より質(内容)が問われる時期です。顧問として結果には不満です。もう少し1点1本を大事に試合を作って欲しいと思いました。自滅型の試合が多く不完全燃焼であったと思います。男女とも上級生はここで気を引き締めて頑張りましょう。男女揃って団体県大会出場に加えて男子は東海大会出場の夢があります。残り2ヶ月全力疾走ですね。でもその前に期末テストがあることをお忘れなく!!2年生は明日は早期模試で朝から晩まで顧問と一緒ですね。

1年生はもっとがむしゃらに頑張らなくては失うものはなにもないのだから!

Category: contact Date: 2011-02-12 21:32:38 Post by watanabe