選手権大会「ダブルス」結果 女子大健闘!!

新人戦の前哨戦となる選手権大会の東部ダブルスが行われました。

男子6組女子2組が参加した結果

男子は、1・2回戦で多くが敗戦する中、平野・掛橋組がベスト16に残りました。ダブルスは、新人戦に向けて改めて強化する必要を痛感した。

休み明けにダブルスのペア変更を一部行う予定です。

女子は、大健闘でした。2・3回戦を勝ち抜き、ベスト8から順位戦まで3試合結果的には負けましたが、すべて小学校からの経験者の中、大健闘で新人戦に向けて大きな収穫となりました。

明日のシングルスでは、1年生も頑張って欲しいです。昨年は、男子は2位・3位、女子は、優勝・4位と結果を残したので負けないように頑張って欲しいですね。当然2年生も経験者に立ち向かって欲しいですね。

Category: result Date: 2011-08-04 13:03:58 Post by watanabe