3年生引退 進路実現に向けて頑張れ!!

土曜日の総体個人ダブルスに出場した大石・保科組は、1回戦を無難に勝ち上がり2回戦で伊東高校の岩川・斉藤組に善戦はしましたが敗れ県ベスト16で終了しました。しかし、インターハイ出場ダブルス(県2位)と互角に渡り合いよく頑張りました。これをもって3年生の部活動は終了となります。終了後、バドミントン部恒例の袋井の法多山参拝で進学祈願をしてすべて終了しました。顧問は、昨年度おみくじで「凶」でしたが今年はなんと「大吉」でした。3年生諸君の進路実現に明るい見通しとなればいいなと思います。

3年生諸君ご苦労様でした。本格的に受験体制に切り替わるのは東雲祭後だとは思いますが一歩一歩確実に頑張りましょう。

新体制は、男子猪俣。女子前嶋の両キャプテンのもとスタートしました。

また応援して下さい。

Category: contact Date: 2012-05-29 09:19:00 Post by watanabe