ありがとう星陵高校!!

東部選手権後の三連休最後の2月11日(月)女子は、大昭和体育館で沼津東高校と午前中、男子は、富士体育センターで科学技術高校と一日、午後から星陵高校と練習試合を行いました。特に全国選抜を3月に控え、貴重な休みの日に足を運んでくれて全力で取り組んでくれた星陵高校の選手諸君には本当に感謝します。実力の差は歴然ですが一本一本に全力で取り組む星陵の選手諸君に2年生は大変勉強になったと思いますし改めてまだまだ練習しなければとの思いが増したのではないでしょうか。通常は1年生にも経験させるのですが、今回は裏方で審判や見学することで勉強してくれればと思いました。良い経験になりました。

技術だけではなく、試合に取り組む姿勢も勉強して欲しいと思います。

星陵高校の選手諸君本当にありがとう!!

Category: news Date: 2013-02-13 08:09:14 Post by watanabe