バドミントン会長杯参加

今日から春休み!!総体予選に向けて大事な春休み。その幕開けとなったのが今年度から始まったダブルスのみのバドミントン会長杯です。男子は島田ローズアリーナで女子は磐田市民体育館でそれぞれリーグ戦形式で21pの1セットで6セット行いました。女子だけですがあんまり芳しくない結果で総体予選に向けて心配な部分が沢山ありました。なにより試合に対して淡泊であること!!何となく流されて終わってしまっている感じが強い!!もう少し粘っこく取り組んで欲しいですね。この春休みをどのように過ごすかが鍵となるでしょう。頑張って欲しいですね。

Category: news Date: 2013-03-20 23:43:46 Post by watanabe