諸連絡

新人戦の東部大会が昨日で終了しました。いよいよ今週の土曜日は団体戦です。個人戦の結果を踏まえてのトーナメントであることは確かですがその通りにならないのが団体戦です。2年生諸君の頑張りを期待します。1年生は、今日からテスト前の休みとなります。1年生の部に今年は経験者が多数(特に女子)参加したなかよく頑張ったと思います。

中間テストも頑張って下さい。切り替えです。1年生は土曜日の団体戦の応援はありますが、練習は中間テスト最終日の19日の午後からです。2年生はテスト前でも当然練習しますよ。何としても男女で揃って

県大会へ出場したいですね。何の保証も有りません。みんなの力を1つにして県大会出場の切符を手に入れましょう。

顧問は、久々の休みでのんびりしています。リフレッシュですね。

Category: contact Date: 2006-10-09 12:12:00 Post by watanabe