1年男子初心者東部大会

例年富士東が得意とする初心者1年生大会が本日沼津市民体育館で行われました。ベスト16までが県大会出場できるこの大会では、過去12人まで富士東で独占したこともありました。しかし今年度は、もしかして県大会ゼロを覚悟する一瞬もありました。結果的には、一人(田中君)が7位で何とか県大会出場することが出来ました。しかしここで考えて欲しいのです。優勝・準優勝した韮山の選手に負けているのは富士東の選手です。それも善戦して・・・後一歩のところでことごとく負けているのが今年の特徴です。そうです「集中力」の差です。練習量で劣っているとは思いません。実戦練習も十分積んできました。でもしかしです。この敗戦を教訓に次回の新人戦では奮起を期待します。これは、14日に控えた女子にも言えることですよ。

Category: result Date: 2013-08-02 22:42:23 Post by watanabe