バドミントン選手権大会(東部)終わる!!

13日のダブルスは、正直期待していた結果ではありませんでした。勝利も草ですが、試合内容に不満がありました。しかし今日にシングルスは(女子)だいぶ成長の跡が感じられました。特に2年生女子は、個人もそうですが、1年生指導がしっかり結果現れたように思います。結果2年生の最高は、影山さんのベスト16でしたが、それぞれの選手が中心選手と対戦するまで頑張りました。新人戦に期待したいですね。

1年生女子の結果は、圧巻でした。

1位鈴木花菜 3位小西 4位川口 6位井出 8位渡辺となんとベスト8に5人が入賞しました。また県大会を逃した二人も2位と5位の選手に負けた結果です。十分胸を張れる結果です。でもこの結果支えてくれたのは、2年生の女子を中心に男子部員の支えがあったからこそです。もう明後日が県大会ですが頑張りましょう。

Category: result Date: 2013-08-14 23:24:41 Post by watanabe