明日から12月です。期末テスト前です!!

みなさん勉強していますか?期末テストがいよいよ火曜からです。私も現在期末テスト作成中です。冬休みの朝霧合宿を充実させるためにも期末テストは全力で取り組み成績では問題ないようにしてくださいね。

なお、別件ですが、たまに購入する通販シャトルショップRSLの「比叡山延暦寺の文殊菩薩の絵馬奉納」に応募したところ当選しまして5枚の絵馬が届きました。3年生と顧問で進路実現祈願を絵馬に記入して送付しました。後日比叡山延暦寺まで持参し奉納されるようです。まさに進路を神にも縋る思いです。(笑)

Category: news Date: 2013-11-30 19:03:15 Post by watanabe