冬合宿終わる

21日から2泊3日で女子が引き続き23日から男子が2泊3日で男子が朝霧野外活動センターで恒例の冬合宿を実施した。今回は、部員女子23名男子28名全員が参加できたことはまず良かったなと思いました。顧問は、連続4泊5日で正直疲れましたが何とか乗り切りことが出来ました。必ず「やらねばならぬ」ことではないけれどやる意義は十分あると認識して頑張った冬合宿!部員達がそれぞれ感じてくれると有り難いなと思っています。富士東高バドミントン部の一員であるということを感じ取って欲しいですね。部活も勉強も頑張る東高生の正に象徴となる生徒であって欲しいと願っています。今年もあと3日!!28日までもう一踏ん張りです。男子は明日韮山高校へ女子は今日に引き続き静岡女子ですね。

Category: news Date: 2013-12-25 23:38:06 Post by watanabe