諸連絡

新人戦県大会の団体戦が終わりました。結果は、男女ともに1回戦敗退でしたが価値ある内容でした。男子は、ダブルスの結果しだいでしたね。シングルスは上位者に十分に通用することがわかりました。女子も先輩達が5月の総体で負けた静岡女子に善戦し1−3で負けはしましたがダブルスも内容がありました。あと半年で手の届くところ位置にいますね。頑張りましょう。ここから半年頑張れることで実力も向上します。日々の積み重ねが重要ですね。勉強と同じです。今週末は、飛龍の杉山先生による杉山塾ですね。また何か一つでも得るものがあれがと思います。

Category: contact Date: 2006-11-07 10:43:16 Post by watanabe