東部男子団体戦結果

5月3日富士見高校で東部男子団体戦が行われました。例年は、男女同日開催のため見ることはできないのです今年度は開催日が違うため初めて見ることができました。総体予選を含め男子は県大会出場が当たり前と考えていたので、昨年の新人戦でまさかの県大会出場を逃す危機を体験したため、今回は何とか部の目標である「男女揃って県大会ベスト8」をかなえるためにも何が何でも出場して欲しいと願っていました。結果は、2回戦で御殿場西に2?3の逆転負け順位戦一回戦吉原工業に3?0 2回戦韮山高校に3?09位決定戦で富士見高校に3?2で勝ち9位で県大会出場となりました。何とか県大会へ出場できたことは嬉しいことです。課題は山積していますがまずは明日の女子の団体戦の弾みになればと思います。女子7位までが県大会ですから本当に厳しいですよ。頑張りましょう。

Category: result Date: 2014-05-04 19:18:46 Post by watanabe