総体東部団体女子終わる 大健闘の5位入賞

校長先生・副校長先生が応援に駆けつけてくれる中、選手はもとより応援の

仲間も一体となって頑張りました。朝7:30?会場の準備と設営、19:00に最後の片付けまで本当に良くやってくれました。初めて参加した1年生部員にも何か伝わる物があったと思います。富士東高校女子は、ずば抜けてたスーパーエースがいるわけもなく、ごく普通の高校生のチームです。ほとんどの生徒が高校始めの選手が多い中、高校2年間で本当に良く成長しました。卒業生も全員応援に駆けつけてくれました。力になりました。ありがとう。これも富士東高校の伝統でしょう。現役・卒業生が一体となって応援見事でした。すぐまた県大会がありますが、富士東高校の目標でもある「男女揃って団体ベスト8」を目標に頑張りましょう!!結果は以下の通りです。

2回戦  富士東3?0韮山

ベスト8 富士東1?3伊東

5位決定戦1回戦 富士東3?1富士 2回戦富士東3?0伊東商業

5位で県大会出場

富士高の頑張りも注目された総体東部予選でしたね。高校生は勢いがつくと実力以上の力を発揮する事を改めて感じました。東高の下級生達は、富士高の永田さんの頑張りを目標にしましょう。「最後まで諦めない姿勢」大切です。

Category: result Date: 2014-05-06 06:28:28 Post by watanabe