只今3年生諸君勉強合宿奮闘中

3年男女キャプテンの笠井君・廣谷さんを筆頭に十数人のバド部3年生が勉強合宿に参加し一日十時間の勉強にチャレンジしています。私も化学の講義で毎日参加していますがみんなよく頑張っています。もうすっかり受験生です。進路実現に向かって頑張って欲しいですね。

 ところで、現役の諸君は、6日の練習試合で一連の練習試合の計画はすべて終了しました。試合は、来週12日・13日です。特に1年生初心者は、初公式戦ですね。心得はすでに渡してあります。毎日が成長ですから試合当日まで頑張って欲しいですね。サーブですよ。まずは、サーブからです。基礎基本を怠らないこと!!それとユニホームの背板「富士東・静岡」に誇りと責任を感じて下さいね。君たちの一挙手一投足が富士東バド部の評価に直結します。

Category: news Date: 2014-08-09 22:43:54 Post by watanabe