諸連絡

期末テスト3日目が終了しました。結果はどうですか。明日明後日は、最終日の科目に全力で取り組みなさい。練習は月曜日から再開です。ただ、月曜日は1・2年で終了時間が違うので学年別練習になると思います。詳細はキャプテンと1年生の係に連絡します。今日吉報が舞い込んできました。3年の女子キャプテンの池田さんが静岡大学工学部物質工学科に推薦で見事合格しました。中村さんも指定校推薦で日本女子大学に合格しました。推薦して頂けるのはやはり3年間頑張ってきたからですね。3年生の入試は始まったばかりです。粘って粘って進路実現を勝ち取って下さい。特に3年生男子に期待しています。部活も頑張る、勉強も頑張る東高生の典型としてバドミントン部のみなさんには期待しています。

私は、土日はバドミントン指導者講習会に参加して勉強してきます。またみんなに還元できればと考えています。

Category: contact Date: 2006-12-08 20:29:55 Post by watanabe