台風接近ですね

10月に入り今週は中間テスト遠足に続き男子の団体戦が三島市民体育館で行われます。その関係で2年男子を中心に中間テスト中も練習するしかない環境です。しかし勉強を投げることはできませんから大変であるとは思いますがここは頑張るしかありません。男子は個人戦の残念な結果を挽回するのはここしかありません。2年連続不甲斐ない結果に終わることはできません。キャプテンを中心に正に一つにまとまって団体戦に臨みたいですね。

台風が接近していますので明日の学校の始業は微妙ですが中間テストをはじめ今週の予定には問題ないと思います。中間テストの勉強も頑張って下さい。

Category: news Date: 2014-10-05 14:38:07 Post by watanabe