東部選手権真っ只中

11日シングルス14日ダブルスとテスト前の今、まさに東部選手権真っ只中です。総体まで残り2ヶ月となり正規ポイントで行うまさに実戦を意識しての大会です。トップの星陵高校はほとんど出場していないとか2年生はスキー教室直後であるとかさまざまな要因はありますが他校の選手を観察したり自分の実力を確認したりと意味のある大会ですね。女子のシングルスはなかなか厳しい結果でしたね。このままの状態であれば秋の新人戦の二の前ですよ。大会終了後は、学年末テスト一週間前で部活は休みです。春休みの計画はほぼ完成しました。いよいよ春場が勝負ですよ。!!

Category: news Date: 2015-02-13 14:03:23 Post by watanabe