平成31年もあっという間1か月

センター試験も終わり、きずけばもう2月ですね。来週にはマラソン大会もありますよ。あの朝霧合宿の成果をアピールする場ですよ。上位入賞目指して頑張りましょう。男子は、1月2回目の練習試合で韮山ですね。2月2日は東部選手権大会です。もう学年の垣根はありません。一年生頑張りましょう。2年生は、スキー教室から帰ったらすぐにダブルスの選手権です。例年のことですが練習せずにいきなり試合ですよ。2月17日までが練習ですが2年生は本当に忙しい1か月になるでしょう。早期模試もありますから・・・

Category: news Date: 2019-01-24 10:19:24 Post by watanabe