総体東部個人戦終わる

土日で男女のシングルス東部大会が終了しました。結果は、女子シングルス奥山さんが11位 ダブルスで奥山・島組が5位 男子ダブルスで長沢・村下組が16位で県大会出場 参加者全員の頑張りで団体戦の枠組が決まりますが男子は5位枠女子は3位枠で5月1日・2日の団体戦に臨みます。団体戦は、一人の力ではどうにもなりません。よく頑張りました。ただし、枠であって5位・3位ではありませn。切り替えて部員一丸となって団体戦に臨みたいと思います。その結果として「男女揃って団体戦県大会出場」を果たしたいと思います。一年生指導を含めて一丸となって頑張りましょう。

Category: news Date: 2021-04-26 08:07:51 Post by watanabe