諸連絡

管理人が多忙なためなかなか更新されませんね。皆様には大変ご迷惑を掛けております。顧問からも久しぶりの書き込みです。新体制がスタートして2ヶ月が過ぎ、遠藤キャプテンを中心によく頑張っています。本年度は、創部以来初めてとなる夏合宿を計画し本日終了しました。東雲館で3泊4日の充実した内容であったと思います。一度も怒ることなく遠藤キャプテンを中心に2年生がよくやったと感心しています。夏合宿は、打つことに主眼を置きその実践がほぼ予定通り行えたと考えています。今後が楽しみです。これからの夏の練習が楽しみです。

Category: contact Date: 2007-07-25 17:53:32 Post by watanabe