諸連絡

今日で夏休みも終わりですね。練習は1週間の休みの後、昨日から再開しました。やはり休み明けですからこれから徐々にアップしていきましょう。明日からいよいよ2学期のスタートとなります。夏休みを総括すると、顧問としては、充実した練習ができたのではと思っています。初めての夏合宿から30日間ほぼ休み無く猛暑の中よく頑張りました。こんなに顧問が怒らなかった夏は初めてだと思いますよ。2年生がしっかりできている結果だと思います。今月は新人戦ですね。また休みはありませんよ。団体戦が中間テスト後に変更になったことは痛いですが計画的に勉強しましょう。行事も多く、文理選択・科目選択等、進路でも大事な2学期です。充実した2学期にできるのも各自の心構え一つです。頑張りましょう。特に2年生は最後が修学旅行ですからね。翌日から朝霧合宿っていうおまけ付き!!

Category: contact Date: 2007-09-02 22:11:05 Post by watanabe