諸連絡

土曜日日曜日の新人戦東部大会お疲れ様でした。私は、女子の会場でしたがダブルスで出場者全員が1勝したことが一番うれしいことでした。また女子は、1年生を中心によく頑張り、着実に夏から進化したと思います。団体戦枠は6位枠ですがあくまでも枠であって決定ではありません。中間テストを挟んでの団体戦ですから、気持ちを切り替えて団体戦に臨みたいですね。男子は、悲惨な結果でしたね。勝負所でことごとく負けての団体戦枠10位は本当に厳しい結果でした。しかし逆に団体戦まで時間があるのでいい意味で切り替え、県大会出場を目指して頑張って欲しいと思います。個人戦で県大会出場が決まった千葉さん功刀さん中屋君大石君はみんなの代表として県大会で頑張って下さい。昨年の遠藤君のように県チャンピオンを目指して!!

Category: contact Date: 2007-10-01 15:33:10 Post by watanabe