諸連絡

今日の新人戦県大会の団体戦は、男女とも残念な結果でした。

特に女子は、オーダーでは読み切った形でしたが、予想通りにはいかないのが団体戦です。ダブルスが勝っていればとか順番を入れ替えていればとか・・・終わってしまえば、負けたことで再出発ですね。

2年連続の1回戦負けは正直悔しいですね。総体で頑張りましょう。

そのためには、この冬頑張ることです。みんなでね。

誰かが頑張ってもダメ、みんなで頑張るのが東高バド部です。

戦国男子を勝ち抜くのもすぐに負けるのも気持ちの面も

大事ですよ。明日は模試の残りです。2年生は水曜日から再出発です。

1年生は個人戦の県大会で挽回しましょう。

Category: contact Date: 2007-11-03 21:28:50 Post by watanabe