諸連絡

土曜日の東部選手権のシングルスで平成19年度のすべての試合が終了しました。女子シングルスで渡辺典子さんが見事優勝して有終の美を飾ってくれました。星陵高校が出場していなくても、ランク上位の選手に勝っての優勝は見事でした。特にバドミントンの場合は東部地区で上位は県で上位ですから今後が楽しみです。部活動は今日までですね。明日からはテスト前一週間ですから切り替えてテスト勉強に励んで下さい。特に2年生は進路に直接影響しますから頑張りましょう。部活再開は3月3日の期末テスト終了後からです。勉強しましょう!!

Category: contact Date: 2008-02-18 13:40:00 Post by watanabe