諸連絡

ゴールデンウィークも今日で終了!!明日からテスト前一週間ですね。勉強はして下さいよ。進学校ですから・・・

3日の団体戦は男女ともよく頑張りました。男子は加藤の抜けた穴を全員でカバーして8位で県大会出場。5位も目の前に見えていましたが仕方ないですね。遠藤君の両足痙攣はそれだけ団体戦は大変である証です。女子は第3シードを破ってのベスト4です。どの試合も白熱していていい試合でした。中間テスト後翌日が県大会です。組み合わせはまだですが3年生諸君精一杯頑張りましょう。個人戦は例年通り試合終了後袋井の法多山(はったさん)で進学祈願して区切りとしましょう。

Category: contact Date: 2008-05-06 18:37:53 Post by watanabe