諸連絡

昨日の県大会個人戦ダブルスで3年生は引退。本当によく頑張った3年生でした。遠藤キャプテンの指導力は歴代のキャプテンの中でも一番ではなかったかと思います。3年の担任で忙しい顧問をよく補佐して頑張ってくれました。最後は不完全燃焼の面もあったかもしれませんがまた大学へ行ってから頑張ってくれるでしょう。3年生諸君お疲れ様でした。今日からは、新体制ですね。男子米山、女子渡辺両キャプテンを中心に高い目標に向かって頑張って欲しいですね。期待しています。今週は文化祭(東雲祭)ウィークです。ジャトコ清掃もあります。新キャプテンからの伝達をもらすことなく的確に行動してください。

Category: contact Date: 2008-05-25 22:13:21 Post by watanabe