中間テスト終了!いよいよ団体戦ですね。17日に向けて全力で頑張りましょう。明日は、楽しい遠足ですが練習はありますよ。土曜日は、早朝練習です。昨年のような悔しい思いはしたくありませんから!!県大会へ出るだけではダメですよ。2年生頑張りましょう。

Category: ニュース Date: 2015/10/08 17:12 Post by 顧問

2年 勝又・築地組ベスト16

1年 参加4組すべて県大会出場

   岡田・長畑3位 高林・室月5位 天野・田中6位 小林・壽福7位

   明日は、シングルス切り替えて頑張って欲しいですね。

Category: 試合結果 Date: 2015/09/26 17:25 Post by 顧問

東部新人戦男子ダブルスが長泉の体育館で行われました。

結果は、1年 杉山・大石組 優勝

2年 佐藤・宮本組10位 寺田・金子組14位で県大会出場!!

この調子で女子ダブルスもスタート切りたいですね。

Category: 試合結果 Date: 2015/09/23 19:30 Post by 顧問

男子は、23日27日 女子は26日27日がダブルスシングルスの個人戦新人戦ですね。昨年は男女ともに苦い思いをしました。個人戦の結果が団体戦に直結します。男女部員全員で県大会を目指して頑張りましょう。

Category: ニュース Date: 2015/09/15 10:49 Post by 顧問

平成27年度の夏休み練習最終日でした。男女キャプテンを中心に及第点を与えられる内容でした。明日から課題頑張れ!!

Category: ニュース Date: 2015/08/23 22:47 Post by 顧問

14日の東部初心者大会で1年女子ベスト4独占の快挙達成

Category: 試合結果 Date: 2015/08/15 06:24 Post by 顧問

2泊3日の夏合宿スタートです。

Category: ニュース Date: 2015/07/22 19:44 Post by 顧問

今週になって蒸し暑くバドミントンには厳しい環境となりました。劣悪環境にめげず頑張りましょう。合宿に向けて体力作りも大切ですね。

Category: ニュース Date: 2015/07/14 17:48 Post by 顧問

夏の予定も決定し、練習試合・合宿等に備えて万全で臨んで欲しいと思います。

成績で赤点をとることがないように!!

Category: ニュース Date: 2015/07/06 15:49 Post by 顧問

3年生が引退して1週間!!

男子寺田女子菅原の両新キャプテンでスタートです。

Category: 諸連絡 Date: 2015/05/30 18:45 Post by 顧問
< 前のページ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次のページ >